2025/10/10 3:18 PM Category:
「カバードポーチの高性能住宅(石岡市)」では造作大工工事が順調に進んでいます。
~仕様~
お客様が構造現場にいらしたときに、たくさん木の量がある感じがすると言っていただけます。 全棟 許容応力度計算耐震等級3で計算された構造・基礎にて建てています。強風 竜巻、ゲリラ豪雨など、昔では考えられない気候に変わってきているので、設計で解決できることは設計で解決をして、被害がでないように、お客様のお家を建てていきます。

制震装置の「MAMORY」。
MAMORYの特殊高減退ゴムが、地震の振動エネルギーを熱に変換し吸収します。

家づくりに使用する材料は「何を使うか」も大事ですが、それぞれの組み合わせや相性も重要です。お家はいいとこどりをしたくなりがちですが、材料の組み合わせでは悪い方向に働くこともあります。お客様がどういうお家に住みたいか、お客様が使いたい外壁や内装壁紙やタイルなど、たくさん伝えてください。なるべくかなうことができるように、お打合せをしてまいります。 ご興味ある方はぜひお問い合わせください。
高気密・高断熱、高耐震の家
受付時間:10:00〜18:00 定休日:水曜・木曜日
電話や訪問などの営業は一切いたしません。